スポンサーサイト


欲しかった武器

いつもより規模縮小となりましたが今週末は地元のお祭りでリネできない、せっかくのイベMAPですがお祭りと浴衣で夏の終わりを楽しむくれーじゅですこんにちわ!


































タイトルの通り、















夢にまでみた憧れの武器は、















ファンタズマブレード













もちろん、これではありません。















このイベントで歴史書揃えられるひとはいるのでしょうか。















わたしは無理そうなので、せめて執行剣の強さをイベント武器で体感してみたいものです。






スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【欲しかった武器】

いつもより規模縮小となりましたが今週末は地元のお祭りでリネできない、せっかくのイベMAPですがお祭りと

コメントの投稿

非公開コメント

No title

執行剣!! 全てのナイトの憧れですね!

聞いたとこによるとJP鯖にはまだ1本も存在していないのだとか…

イベ執行剣体感したい!!

って…自分は・・・結晶1つ400k・・・・
やっぱ売るか;;

No title

某ブログではイベントGSでCB使ってもMOB相手ではあまり体感なかったとか…
対人では恐ろしく強かったらしいですがw
自分も今回は開封せずに売ろうかなぁと考えてますが、ユニでは結晶体が250k…
うーん悩む@@;

Re: No title

> CBええな~ 様

憧れですよね、執行剣。
まだまだ成長期、そして欲しいアイテムがあるうちは、
(執行剣とか非現実的なものは除く)
結晶売るのがよいのかもしれませんね。

コメントありがとうございました。



> ユニ鯖ナイト 様

わたしもきっとまだLv上げしているなら、
または現実的な欲しいアイテムがあるなら、
結晶売っていると思います。

コメントありがとうございました。


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

くれーじゅ

Author:くれーじゅ
β血盟所属 ナイトLv82 STR33 DEX18 WIS22

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
