スポンサーサイト


ハロウィンイベントをまったく楽しんでいないくれーじゅ的リネ

ハロウィンイベとりあえずやってみましたがもうすでにキャンディをあげるのがめんどい、トリック・オア・トリート!トリック・オア・トリート!くれーじゅですこんにちわ!







































ということで、















フィアVP1-1


フィアVP1-2













BOSS応援に行ったり、















アンタラス68













レイド行ったり、















ラスタバ7













リネプロ花天●月地とタバったり、















あと戦争行ったりな感じでしょうか。















きっと、わたしの今回のハロウィンイベは、















+8鎧をアデナで解決して終了な気がします。








スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ハロウィンイベントを】

ハロウィンイベとりあえずやってみましたがもうすでにキャンディをあげるのがめんどい、トリック・オア・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昔のハロイベは今回のような飴渡しだったんですね。
自分は2年前に始めたのでしらなかったけど!それでもめんどい・・・・

でもがんばって200個集めて金かぼGet!!・・・イチゴキャンディーGet!!

・・・

終了です。
まぁ、経験値は地味にいいんですがね・・

イベントしかアデナ貯まるあてないのに、困った・・・
いい方法とかありますかね?^_^;
やっぱ地味に狩りするしかないかな。

Re: No title

> CBええな~様


はい、地味に経験値がよいのでそれだけでもよしとしましょう。

アデナ溜めるのは、「一発狙い」か「地味に狩り」かと思います。
(私はOEしないのでOEはどうなのかは省略)

「一発狙い」なら、バルログとか傲慢BOSS、
「地味に狩り」なら今回のイベで金カボつくりまくって売るのが堅実かも。
あとは地道にHD、オリムをこなすことでしょうか。
私の場合は・・・・、バルログCB成金です><


コメントいつもありがとうございます。


覚えてるかな?

懐かしいなぁ
くれだくれ
テラ懐かしスw

Re: 覚えてるかな?

> バムさん 


超なつかしいね!

たまにはリネにINしてみては?

でわまた。コメントありがと。
プロフィール

くれーじゅ

Author:くれーじゅ
β血盟所属 ナイトLv82 STR33 DEX18 WIS22

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
