

竜墓におけるリネプロバインダーの悲哀

噂の"天使の海老の絶品フライ"を食べに銀座へ行ってきましたが、焼きタラバガニと鮑とキャッツアイオイスターにもひかれて一緒に食べさせてもらった食いしん坊くれーじゅですこんにちわ!

























ついでに、オレンジキャビアの冷たいスープもおいしかったです。

























さて、リネ。















リネプロ花天月●地さんと無茶ペア狩りに行くのがマイブームですが、















竜墓1-1













バインダーなのに回復もしている姿がさすがに頑張ってる感満載でした。






























しかし!




























竜墓1-2













鱗は、彼の居ないときにあっさりと出てしまうという現実。









コメントの投稿

非公開コメント

No title

銀座でタラバ蟹と鮑とは!!おっ、おいしすぎるれろ・・・!!



失礼しました、取り乱してしまいました・・・。

こんなに通ってるのになぜで~~~ん!!ってことありますね。
てかその方がフツーなのかな?

んで知り合いに「でちゃったよ~~♡」なんて言われた日にゃ~・・・

「おおおお!!おめ~~~!!」←たてまえ
(溶かしちまえ!!んだそのハートは!!)←本音

なんて小さい男でしょう・・・・

Re: No title

> CBええな~様


リネージュあるある、ですね。

今日もよい天気。きっといいことなるでしょう。
そんな気持ちでいってみましょうか。

いつもコメントありがとうございます。

プロフィール

くれーじゅ

Author:くれーじゅ
β血盟所属 ナイトLv82 STR33 DEX18 WIS22

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
