スポンサーサイト


α血盟の旗クリスマスバージョン

世の中クリスマスっぽさが満載になってきましたが、クリスマスに赤い下着をつけると幸せになれるというキャッチコピーだけは夜スリムトマ美ちゃんくらい個人的に信じられないくれーじゅですこんにちわ!


































トマ美ちゃんご関係者様すみません、試したこともないのに。



























さて、リネ。















そういえば、今はβ血盟っていうのを仲間でやっています。















α血盟の君主がinできなくなったので、















当時戦争同盟だったDFと合同クランをつくり、CFというクランになり、















今は、そこから離れて同じ考えの仲間だけでβ血盟をつくってやってます。















ということで、旗は当時のαの旗であるラビットリングを使っていますが、















この季節、いろんなクランがその旗をクリスマスバージョンにしているなか、















わたしたちもやってみました。クリスマスバージョン!















はたして、サンタ帽を使うのかリーフを飾るのか・・・・・??















その姿は?!































ウサリングクリスマスVer.













???















赤い、だけじゃんw






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

・・・

メリケンサックがわりにして、数人撲殺した後なんですね。
よくわかります。gkgk・・・

ってか、期待してたのはアレだよ!あれ!サンタ帽つけたうさリング!
是非お願いします^^^^^

No title

クリスマスに赤い下着・・・・
無理です!はずかしい・・・

旗見た時一瞬「蟹?」みたいに見えちゃいました。
色具合がまたちょーどいい。

Re: No title

> しあこさん

きっと、サンタ帽Ver.はリネと友人の引越し手伝いしかすることのない花天が
つくってくれると思います^^;

でもかわいいイメージのウサリングが・・・・そんな暴力的な(*ノノ)
コメントありがとうございました。


> CBええな~ さん

なんと、蟹!!
もちろんタラバですよね?まいう~。
焼きよりも生が好きです^^

コメントありがとうございました。





プロフィール

くれーじゅ

Author:くれーじゅ
β血盟所属 ナイトLv82 STR33 DEX18 WIS22

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
