

力の差を味わってみろ!的な。~デス グリムリーパー~

いろんな装備が増えたなかでヘルムだけはHOMRしかないよねってところにstr+1のヘルムが新たに登場、絶対に使いどころがないのはわかっていてもstr+1っていうだけで欲しいと思っちゃうstr脳くれーじゅですこんにちわ!



























誰か、売ってください。















さて、デスグリムリーパー話。















かなりタフいので9人で討伐。















デスグリムリーパー1-1













このGRのセリフが、ちょっとツボです。















キャンセ防ぐのにMR150+で行ってます。















でも、















デスグリムリーパー1-2













スタンは防げないのでセリフが出たらCMスク使ってその後の攻撃に備える感じです。















スタンの範囲、広いですね・・・。















ドロップはひみつにするようリネプロに脅されたので公開なしで。















忘年会のシーズンですが、飲み過ぎに注意。








コメントの投稿

非公開コメント

No title

なぜか更新された日か次の日に訪問して、おお!とかなって
これは何か縁があるのかも!と勝手に勘違いしてる次第ですww

グリムさんはクレージュさんたちみたいな高レベルの人たちでも
9人も要するんですね・・・虹3人で探してました・・・恥ずい

でもきっとドロップは素敵なんだろな~と口元が緩みます
妄想だけなんだけどねw

No title

リネプロさんこわいっす..(・・;)

Re: No title

> CBええな~様

ええ、GRとっても硬いのと長引くと消耗激しいので
さくっと倒したほうがよいかと思います。

次回は逢えるとよいですね。


> Raさん

はい、リネプロ怖いです。ぱないです。

プロフィール

くれーじゅ

Author:くれーじゅ
β血盟所属 ナイトLv82 STR33 DEX18 WIS22

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
