

神POTすぎてヘイストバランカがまるでごみのようです

このPOTイベントはMP尽きない後衛の無敵ゲーな感じがしますが、光る狩り前衛にとってもとても楽しくGW後半の予定を変更してIN時間を増やそうと思っているゲーム脳くれーじゅですこんにちわ!






























すごい性能のPOTです・・・















ヘイスト状態のバランカとか単騎ではいつもなら遠慮したいところですけど、















バランカ単騎













まるでごみのようです。















このディレイでこの重さで、まさに神POTですね。

























おまけ。















今日のリネプロ。















ラスタバ13













リネが本職でリアルがむしろゲームだそうです。さすがです。







*注)もちろん冗談です笑








コメントの投稿

非公開コメント

No title

低レベルにはホント至福のイベントです
だって・・・虹でも単騎でラ城めぐりができるなんて夢のようです

前回の記事ですが指輪スロット開放おめでとうです!!
なんとも羨ましいかぎり
まさにクレージュさんのためのうpですねw

また更新楽しみにしています!
プロフィール

くれーじゅ

Author:くれーじゅ
β血盟所属 ナイトLv82 STR33 DEX18 WIS22

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
