

リネの戦争、楽しいですね

秋って食べ物がおいしいので好きですさんまのお刺身大好きです、でもおかわりしたのは松茸土瓶蒸しと松茸ごはんです高いものはもっと好きくれーじゅですこんにちわ!







































リネの戦争ネタ。















βも少数ながらみんな戦争好きなので参戦してます。















ドワ城戦1309













6人しかいなくたって、門防衛とかやってたりします。















オーク城戦1309-1













楽しいですね!















くれーじゅ個人のリネの楽しみ方って、















戦争>狩り・BOSS>FPK、かもしれません。















ひとそれぞれ価値観違うのでしょうけど、















オーク城戦1309-2













くれーじゅ的には戦争が、そしてなかでも門攻めてるときが特に好きかも。








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くれーじゅ

Author:くれーじゅ
β血盟所属 ナイトLv82 STR33 DEX18 WIS22

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
