

残ってたカイモでS賞とA賞ひけたけど欲しいものではなかった憂鬱

年始に友人たちがうちに集まることになったので鍋でも用意しようかと思い、蟹どっさり系か河豚ちり鍋セットかやっぱすき焼きセットか注文に迷う基本自分が何を食べたいのか視点くれーじゅですこんにちわ!






































んー、河豚がいちばん好きだけど家で食べるものではないしすき焼きセットにしようかな。















さて、リネ。















ガチャがすごいことになっていると聞いて(当たりでまくり?)、















公式からのぞいてみると、














もう、全体もどの賞も残りアイテム数が1割くらいしか残ってないし・・・。















ていうことで、カイモの残高利用してやってみた結果が、















冷寒キーリンク













1回目でアックス、3回目で冷寒キーリンク、ひけました。ありがとうございます。















もう充分です。















その後は、あまりいいものもうでませんでした。















いままでガチャで当たりとかひいたことなかったのでちょっとびっくりです。















らっきー。








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くれーじゅ

Author:くれーじゅ
β血盟所属 ナイトLv82 STR33 DEX18 WIS22

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
