スポンサーサイト


アイリス

傲慢81F層ではかかわりたくないけど、60Fのはウェルカムなアミュなしくれーじゅですこんにちわ!









































α前衛でもってないのわたしくらいです71アミュ。いまさら、ってカンジですみません。














ということで、密かに単騎で狙っていたりします。




























TOIタイム終了目前で登ったときに発見。














その場にひとりでいたNBさんに誘われて野良PT。














HP3100くらいのBOSSなので余裕なのですが、














気を抜きすぎて、リダクションアーマーも幻想料理も忘れてました・・・














ここを見てくださるかわかりませんが、NBさんすみませんでした。














余計なMP使わせてしまったとおもいます。ドロップもゴミゴミでしたし。
































ちなみに、bGGSで殴って損傷なし。














bGGS損傷しにくい都市伝説は、まだまだ続きます。














アイリス2






アイリスがライトで明るいのは自己アピール?⇒LLランキング













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アイリスは基本損傷いたしませんよー

No title

なるほど!

失礼しました。認識不足でとても恥ずかしい限りです。

コメントありがとうございました。
プロフィール

くれーじゅ

Author:くれーじゅ
β血盟所属 ナイトLv82 STR33 DEX18 WIS22

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
