

狩りいろいろ

WOWOWでインディジョーンズ4部作一挙放映を見たときに2作目魔宮の伝説はほとんど寝てしまったのですが、いちばんおもしろくなかったからなのか眠かったのかわからないくれーじゅですこんにちわ!
































リネでは今、ギラン城もってませんのでがっつり狩りしてません。














気が向いたら、ラスタバ1F行ったり、






ラスタバ1F7













クラハンで80F行ってみたり、






傲慢80F3













このときの80FにはαクラハンPTが3組いるという廃クランっぷり。














最後はこの時期必須の放置オンライン。














放置前にコメントありがとう。






見てます56







KVってなかなか会えないよね⇒LLランキング






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くれーじゅ

Author:くれーじゅ
β血盟所属 ナイトLv82 STR33 DEX18 WIS22

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
