

突然変異バンパイア

最近はTOIタイムに30Fへよく通う、でもその本当の理由がbテレ在庫がなくなりそうだからというTCなんて持っていない貧乏ナイトくれーじゅですこんにちわ!



































いろんな装備買う前に先にTCだろ!ってよく言われますがスルーです。






















で、今困ってます。





































さて、ほんとうはシアーからCOI狙いたいけど諸事情から今回も30Fへ。














2周ほどまわったところで、






VP1.jpg






あら、こんにちわ!














でも、あまり消費させられたら採取bテレ枚数が減っちゃうからお手柔らかに。














そうです、いまは傲慢BOSSにレアなんて期待してはいけないそんな時代。















さて対決。















油断するとこのVTに、ジュース回復がおいつきません。






VP1-2.jpg






でも大丈夫。ナイト様にはショックスタンがあるのです。






VP1-3.jpg






スタンで動きを止めている間に回復回復。














動き出してまたVTでHP吸われますが、スタン、回復の繰り返し。














スタンディレイとバンパイアがスタンで止まっている時間の関係上、














これでジュースで充分回復がおいつきます。














スタンで止まっている時間がもう少し短いと、CPが必要になってくるかもしれません。

























そして・・・














もう何年も前に、シルバーマントとアミュを持っていたときがありましたが、














それに次ぐおいしい度でしょうか。






VP1-7.jpg






まさに、この時代の突然変異的なドロップ。














参考までに今回の討伐時ステは、str35/MR99%/AC-79/+9bGGS、







料理は幻想あんかけ、憤怒POT使用でした。







あ、リダクションアーマー忘れてるの気がついた?⇒LLランキング






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くれーじゅ

Author:くれーじゅ
β血盟所属 ナイトLv82 STR33 DEX18 WIS22

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
