

HP値 公開

楽しみにしていた夏休みイベントが先日公開されましたが、カキ氷の重さと海底・PIイベントモンスのドロップがきになるくれーじゅですこんにちわ!

























墓標神殿のような経験値アデナ系イベントではなくがっかりな気もしますが、














カキ氷が超軽量ならめいっぱい積載していろんなBOSSチャレンジや、














危険狩場長期滞在を楽しむのもおもしろそうですね。














水着とかは別にどうでも(ry

































さて本日はギラン戦でしたが暇防衛で終了。














ネタもないので戦争時の装備公開。






戦争装備ステ090723






スキン、プリオーラ、イリュ系エンチャなしの自力状態。アドスピのみ有。














装備込みでstr33、WIS23、MR144%です。














ステ再振り実装前も初期strでHP値コンプレックスのあったくれーじゅにとって、














いまは同じく初期strでもここまでHP値があげられるステキ仕様。














HP値だけを考えて装備組み合わせを変えれば2,000+にもなるし、














MRをもっとあげようとすればあと20%程アップしますがイレースの前には無意味なので、














自分なりにいろんなバランスを考慮してこんなかんじにしています。































最後に、興味のあった武器の対人テスト。






+9ディストラ






基本BIG値と追加ダメの大きい分、CBナイトにはGGSのが対人では強かったかな。







新生ベルトでなくタイタンでめいっぱいPOT積むよってとこがナイトっぽい?⇒LLランキング







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くれーじゅ

Author:くれーじゅ
β血盟所属 ナイトLv82 STR33 DEX18 WIS22

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
