

続 経験値狩り

うんやっぱLvあげてみようと思い狩りのスイッチが入った、今日もガリガリ経験値狩りのくれーじゅですこんにちわ!































今、GCCに行けないのが残念ですが、














ジュース持てるだけ持ってとっておきの狩場へ。




























装備はこんなかんじで。






狩り装備













狩場は、ラスタバド1Fのシンクレア部屋。







ラスタバ1F8













そうです、ドレイク部屋です。














実はここ、モンス沸きがよいだけでなく一匹あたりの獲得経験値がよいのです。














ラスタバ4Fへ行く途中、通過するだけって人がほとんどかと思いますが、














経験値狩場としても個人的においしいとおもっています。とにかく沸きがよいですしね。














あと、カーズド系のモンスがいない分、痛くないしスタンもありません。




























でも、ときどき







ラスタバ1F8-2













こんなのに効率を妨害されてしまいます・・・。無駄に痛いし。














シンクレアは、スタン連発で動き止めながらでないとジュースでは回復がおされ気味になります。














注意しましょう。







MP使い切ってるとこ見られるの恥ずかしい⇒LLランキング






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くれーじゅ

Author:くれーじゅ
β血盟所属 ナイトLv82 STR33 DEX18 WIS22

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
