

帰還スク収集イベント

bテレ在庫がなくなりそうな私にROTCを貸してくれているみっちー改の親切をあざ笑うかのように、今度は帰還スクが超ピンチなくれーじゅですこんにちわ!






























誰か売ってください、帰還スク(-。-)y-~~~













ちなみに、みっちー改とはもう2年くらい封印されている知人のWIZで、














その昔、DVCの怪鳥を手なずけたドレイクテイマー。


































さて、














PIイベントモンスの沸きがよいので、経験値狩り的にどうなのか調べてきました。














うん、確かによいかんじですね。






PIイベント1













BOXされてCB狩りしても勝手にENDしてくれるほどのHPの少なさではないようです。














GCCのモンスのようにCB反射で勝手にENDしてくれるともっと効率よいのですが。














でもまあ、単体の獲得経験値はよくもないけど悪くもないし、














そのあたりは沸きでカバー!・・・・のつもりがなんだか沸きにもムラがあるようだし。














困っちゃうのは、















どーーーーーーーーん!!

PIイベント1-3













効率妨害モンスがいるではないですか!














しかも、














頻繁に遭遇しちゃうし、おいしくないし。







PIイベント1-4













画面を揺らされてもめげずに狩り狩り。






PIイベント1-2













きちんと獲得経験値を調べようとしているのに、







PIイベント1-5













もういいです、探してるひとのところへ出現してあげてください。














このイベントBOSSはこのあと更に2匹遭遇。














レアドロップなし。損傷は一匹あたりbGGSで1~2回程度。














肝心な経験値効率は結局BOSSに邪魔されあまりよい結果を得られませんでした。














GCCやラスタバ単騎程の効率はでませんが、それでも














今ならテレポで簡単にこれる利便性を考えると悪くはない狩場かなと思いました。




























帰還スク、集まっちゃうし!













まさに帰還スク収集イベント!⇒LLランキング







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くれーじゅ

Author:くれーじゅ
β血盟所属 ナイトLv82 STR33 DEX18 WIS22

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
