スポンサーサイト


ギラン戦0804

ひさびさに河豚をご馳走になって今の季節は養殖だけどおいしいなと思いつつも、今夜はギラン戦なのであっさり帰宅したごちになりますくれーじゅですこんにちわ!



























さて、戦争です。














FTFの門防衛を突破して、GT周りでの混戦に。






ギラン城090804













敵陣に入り込んでの戦闘って、やっぱ興奮度MAX。














そして花壇防衛。






ギラン城090804-2













ここではかなり粘れましたが、この後危険度がアップする前に門防衛に移行。














担当門は正面。







ギラン城090804-3













門では耐えられずGTでの攻防にまた移行しましたが、FTFのプリにクラウンとられます。














ここで残り時間4~5分だったでしょうか。














花壇防衛するFTFを攻め、自軍プリがGJな抜けをみせて見事にクラウンゲット。














門防衛に移動し始めた瞬間にタイムアップ。すごいタイミングでしたね。














さあ、明日からGCCで経験稼いじゃいましょうかね。


























今日のメッセージ。ありがとうございます。




見てます60






河豚はやっぱてっさがいちばんすき⇒LLランキング






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

質問

COIジャンプでGT飛ぶのが
くれーじゅさんの中でGJな行為なんですか?
まさかアデンダッシュも…

No title

動画で確認して初めてCOIジャンプと認識しました。

現状、このバグのような仕様を利用しての防衛布陣抜けは、
賛否両論あるとおもいます。
ここで個人的見解を応えるのは適切でないと判断し、
明言は控えます。コメント頂いたのに申し訳ないです。

ただし、わたしの個人的な見解は別にして、
戦争参加者には各自いろんな価値観があります。
交戦重視派もいれば、城主で終わるかどうかという結果派、
または全体通しての内容重視派など様々です。
参加人数が多くなればなるほど多様な楽しみ方が同時に存在し、
それを同盟内で意思統一するのはとても困難だと思います。

結果という意味ではプリはやはりGJです。
そしてむしろそうさせたFTFの硬い花壇防衛こそ、
今回は賞賛に値するとわたしは個人的にそう思います。
プロフィール

くれーじゅ

Author:くれーじゅ
β血盟所属 ナイトLv82 STR33 DEX18 WIS22

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
