スポンサーサイト


連発バルログ

プールへ行くのもランチをするのも夜ちょっと飲みにいくのも、すべて3.5hで済ませるバル脳全快くれーじゅですこんにちわ!


































よい夏休みをお過ごしでしょうか?














わたしはバル三昧です。














バルログ40













まあ、そうそうレアはでません。














期待したその次のバルログ様は、







バルログ41













かなりの混戦でした。ドロップは、














バルログ41-2













ごみごみ、です。














そして、次。














バルログ42













こちらも、混戦。














でもドロップはしっかりとれました。














バルログ42-2













とれなかった残りもうひとつのドロップがCBだったら涙目ですが・・・。































さあ、今度こそ!







バルログ43













世の中、夏休み盆休み。混戦は避けられません。














でも、ドロップは、














バルログ43-2













またまた、数だけでした・・・。














なんだか珍しく連続で出現していたバルログ様ですが、














またこのあと、しばらく出ていません。














いつものように気まぐれな出現周期に戻ってしまったのでしょか。残念。








そろそろレアドロップ見たいよね?⇒LLランキング






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くれーじゅ

Author:くれーじゅ
β血盟所属 ナイトLv82 STR33 DEX18 WIS22

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
