

果物相場と黒猫のお話

かなり情報に疎くばっくり体感系なもので、リネでの細かなことなんかはいまだに知らないことも多いダメダメくれーじゅですこんにちわ!
































今回気が付いた衝撃の事実。














まずはいつも利用しているアデンの果物屋。







アデン果物屋













そして衝撃的な事実を知った、グルの果物屋。







グル果物屋













なんという価格差!














これって前衛の場合、長期的にみれば相当節約できると思います。














ただし、アデン果物屋はジュース屋と隣接してるので利便性はあるかもですが。

































では、グルの果物屋を利用した場合の利便性がどれ程落ちるのかを体験。














まずは、グル果物屋で材料購入。







ジュース













ハイネのジュース屋へとびます。







ジュース2













ジュースをつくったら歩いてハイネ倉庫へ。






ジュース3













倉庫へジュースを預けたら、またグルの果物屋へとびます。






ジュース4













んー、別にめんどくはないですね・・・。














そういう訳で、ここを見ているかはわかりませんが、














いつもお世話になっていたSKT市場のジュース屋某PC様、














最近ご無沙汰なのはこういった事情でございます。すみません。































そしてもうひとつ。














αのWIZ様が黒猫を飼いました。














シバイン倒すの見てたのですが大袈裟でなく異常です。ありえない強さ。







クーガー2













やっぱWIZなら一度はやってみたいことのひとつかなと、クラスは違うけどそう思いました。







でも、猫より犬がすき⇒LLランキング






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くれーじゅ

Author:くれーじゅ
β血盟所属 ナイトLv82 STR33 DEX18 WIS22

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
