

ラスタバド城

R氏からのコメントにあるようにギラン戦アデン戦と連夜欠席だった、週末の夜はいろいろあるのよ木金多忙くれーじゅですこんにちわ!




































ちなみに、













R氏=クランのDIG虹WIZ、RuiCosta10です。













名前の由来はサッカー好きならわかるそうです。わたしにはわかりませんが。
































INしてないので今回の更新も過去のスクリーンSから。













この前のイベントPOTをもてるだけもって挑んだ、ラスタバ単騎。













ダークパンサー、シンクレア、バウンティ、クリファス、













このあたりでも完全単騎でやると実はつよかったことがわかります。















両手剣(+9bGGS)でCB常時、中BOSS戦ではスタンを混ぜての戦闘。













スタンかけると一瞬(1~2秒)止まるので、POTでの回復がおされてきたときに便利です。













もちろん損傷有な狩場ですが、bGGSならそれほど気にならない程度の損傷です。














POT残量的にヘルバイン直前で終了しましたが、おもしろかったです。





ラスタバ単騎1

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くれーじゅ

Author:くれーじゅ
β血盟所属 ナイトLv82 STR33 DEX18 WIS22

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
