

ギラン戦0820

飲みすぎ食べすぎで帰宅したときはぐったりでリネしないのですが、クラブ帰りなら逆にハイなまま夜中からでも明け方からでもINしてしまうくれーじゅですこんにちわ!

























でもそういうときって、もちろん戦争は終わってますけどね。

































ギラン戦は参加できました。







ギラン城090820













わたしのスタンよりも、宙を切り裂くDIGのが目立っていますね。














昔は、よく狙われた魔法でしたが、














そういえば最近はまったくDIGが刺さった記憶がありません。なぜなのでしょう?














限りなく偶然なだけなのでしょうか。

































結果は、FTFが城主で終了。














最後のFTF花壇防衛はすばらしかったですね。














3クランからの攻めを見事にシャットアウト。














というわけで、ギラン城落城。悔しいです。







だからといってDIG狙わないように!⇒LLランキング






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くれーじゅ

Author:くれーじゅ
β血盟所属 ナイトLv82 STR33 DEX18 WIS22

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
