

カキ氷ラスタバド単騎はどこまでいけるのか?!

損得ではなくゲームのなかでいろいろチャレンジしてみたいと思っている、そんな楽しみ方がすきなくれーじゅですこんにちわ!

























イベントカキ氷(CP)を700個+持って、単独ラスタバド城へ。














ほんとは重量限界までカキ氷搭載したかったのですが貨幣の都合上(ry


























まずは、1FのBOSSから。







ラスタバ単騎4-1






このあたりは以前ジュースで経験済なので順調に。







ラスタバ単騎4-2












シンクレア(Lv54 HP12262 AC-49 弱点火)でなくてバランカ(Lv63 HP17290 AC-58 弱点火)行けよ!














とか、言わないように。














今回はどこまで行けるかなので、わたしのなかで消費のいちばん少ないコースを選択。
























そして、2Fへ。














BOSSでもないところで、ちょっと危ない目にあったり。







ラスタバ単騎4-3













バウンティ(Lv57 HP12521 AC-49 弱点火)とか用にジュースでももってくればよかったかも。







ラスタバ単騎4-4






カキ氷がもったいないですね。














ここも、消費を抑えてあえてライア(Lv65 HP15070 AC-67 弱点火)とか行かないですよ。


























そして3Fへ。














以前、完全単騎でチャレンジしたときはここのクリファス(Lv58 HP13692 AC-66 弱点火)でPOTがなくなり、














そこで単騎継続を断念しました。














今回はそのときの手応えから、このカキ氷の搭載数ならヘルバイン(Lv70 HP22672 AC-78 弱点火)まではいける予定。














あと、3Fはカーズド系モンスがいきなり(倒さなくても)存在しているのもPOT消費を煽りますね。














まずはクリファス。結構、手強いです。






ラスタバ単騎4-5













なんとか倒して、いよいよヘルバインまでもう少し。














四大軍王最高の実力を持つといわれるヘルバインにどこまで健闘できるのか?!
























いよいよ、ヘルバインとの対決!!















生き物の魂を抜き取るとも言われるその眼差しを、














討伐場所までまずは引き寄せ、







ラスタバ単騎4-6













んー、やっぱ痛い。














カキ氷のFキーを押しっぱなのですが、このカキ氷ベタ押しはピタピタ止まりかなり危険に・・・














かなりHPを追い込まれていちど配給肝を使用しながら、






























ついに、




















ラスタバ単騎4-7













ドロップは、














ラスタバ単騎4-8













これで4Fまで到達しましたが、残りカキ氷量からしてケイナまでで終了なカンジ。

























とりあえず、ケイナまでは記念に。







ラスタバ単騎4-9






そして、







ラスタバ単騎4-10













今回は、戦争後の深夜っていうこともあり他PTにまったくかぶらず、














他PCの支援も一切受けることなく目的である完全単騎での冒険ができました。





















検証結果は、4F入口までってことで今回は終了。






ケイナの衣装きれい⇒LLランキング







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くれーじゅ

Author:くれーじゅ
β血盟所属 ナイトLv82 STR33 DEX18 WIS22

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
