

ギラン戦0905

気がつくとたくさんあったはずのBP在庫が少なくなっている、まめに補充するのはめんどい系だめだめくれーじゅですこんにちわ!



























誰かどかんと売ってください、大量に!





























ギラン戦。対FTF、JH。














序盤、FTFと門外やGT周りで乱戦。






ギラン城090905













気がつくと、敵陣。よくあることです・・・

























終盤、残り時間少し長めながら城主に。














門防衛→花壇防衛の必勝パターンへ。














担当は左内門。最前列に位置。














このあとの花壇防衛にうまくつなげるためにも、どれだけ粘れるかが勝負。














担当門への攻めはJH。














最前列2セルのうち、ひとつ食い込まれましたがなんとか食い止めたいところ。







ギラン城090905-2













JHもわたしを飛ばしにきたので、ここで粘って時間稼ぎ。














そしてクラチャ、PTチャットで花壇防衛移行しても時間的に安全圏にきたことを告げられ、














タイミングをみて飛び。














復帰後、自軍の花壇防衛を攻めてる敵勢力の後ろから斬り込んだところでタイムアップ。














ただいま、ギラン城。







LLランキング







コメントの投稿

非公開コメント

No title

お友達のVelzyさんが垢買いで
元背徳ということをはっきり暴露されたわけですが
その辺くれーじゅさんはどうお考えですか?

逃げずにしっかり答えて頂きたく思います

『曇り、時々、血の雨』でグーグル検索してください
しっかり載ってますので、ぜひ見解を。

No title

只今、事実確認中です。

それまで個人的な見解は控えます。

No title

簡単にまとめると

Velzy = 元背徳あじで & 垢買い

表ではαで戦争
裏ではαクラン員の位置情報を背徳に密告
それもBIGMANや背徳達とαがFPKしてる時期にですよ

当の本人は
αやドニーへの悪口を言ってるSSを公開されるのが怖くて
日記で否定すら出来ない状態です
(否定しちゃうと背徳達の怒りに触れ、過去SSを晒されますからw)


目をそむけずに、真剣な対応を期待しています
プロフィール

くれーじゅ

Author:くれーじゅ
β血盟所属 ナイトLv82 STR33 DEX18 WIS22

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
