

逃げてるわけではなく

リアル予定がすごいことになっていてINできず、この日記も週末になってやっと更新のくれーじゅですこんにちわ!






















火曜~木曜とINできず、金曜と土曜にちょっとINしたときに指摘されたこと、














少し触れておきます。




























【Velzyの件】は、まだお伝えする段階ではありません。






















【くれーじゅのRatmin関係疑惑】については、そんな事実はありません。














この件に関して某bbsで最近また話題がでているそうですが、














まったく無関係なので放置の方向でしたが、














噂されることになったであろう経緯は書いておきます。














当時、α血盟はBOR血盟(及びすでにBORと同盟にあった血盟)と戦争同盟を結んでいました。














その初期の頃、お互いのプリや戦争運営側メンバーが、














双方のヘルプさんを把握しておらず、ジョインにきたひとの自己申告で戦争ジョインしていた経緯があります。














そのときもそのひとはそのような状況のなかでその日の戦争にジョインしたのだと思われます。














そして戦争後、














わたしが個人的に懇意にしていたヘルプさんよりそのひとの戦争ジョインについて指摘があり、














その日の戦争後の反省会にて、そのことをわたしが問題提起しました。














そして、その日のうちに参加ヘルプさんへジョインでの不手際をお詫びする内容を














その日のBORジョインプリより便箋をだしています。














さて、ここまでが事実なのですが、














このことがなぜ噂されている「くれーじゅが手引きして」という内容になっているのかはわかりません。














そのひととは面識ももちろんなく、会話すらしたことないのにです。














でもまあ、そのひとがそういうひとであるということを認識しておらず、














ジョインさせてしまったことはわたし含めた当時の戦争運営側の危機管理能力の欠落と言われるのは














仕方ないことではあると思いますけど。







































という訳で、もう暗い話題は終わりにして














今日のメッセージ。ありがとうございます。






見てます65






もっと楽しいリネネタ書くように!
↓↓↓↓↓
LLランキング






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くれーじゅ

Author:くれーじゅ
β血盟所属 ナイトLv82 STR33 DEX18 WIS22

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
