

ジャイアントワームとの再会

そういえば以前はPW・AP狙いで乱獲していたGワームもその相場下落からステ再振り後はいちども狩ってないことに気がついた、儲からないBOSSは嫌いくれーじゅですこんにちわ!


































その忘れ去られたBOSSへの再会に。














ステ再振り前とどのくらい差があるのか、ちょうどよいサンプルになりそうです。














加えて、ステ再振り前はCB未取得でしたのでその違いもどんなものかとても楽しみです。





























さて、探索。













前回のEND時刻を把握していたわけではないのですが、














そのあたりはなんとなく、勘で。ばっくりとした感性で行動しちゃうところがナイトっぽいですね。














根拠はないけど、出る!と思ったら出る!というのがナイトの発想。

































どーーーーーーーん!!

ジャイアントワーム31













ステ再振り前のくれーじゅならここでMR装備に変更していたのですが、














いまはもうすっかり、通常狩り装備=MR100%のステキステ。














何もしないままそのままGo!







ジャイアントワーム31-2













幻想料理なし(ていうか食べ忘れた)、蔵出しなし、CB・RA使用で、














OP60個消費、9bGGSの損傷6回、CB発動2回目の20s残しで討伐完了。














ジャイアントワーム31-3







以前と変わらず6枚の強化スクはC、2枚の強化スクはNというドロップ。


























ステ再振りで強化されたキャラももちろんステキだけど、














それ以上にCBの回避がものすごいんだと実感したGワーム戦でした。














以前の経験からOPベタ押しで途中までやっていたのですが、回復余裕過ぎました。














ステ再振り前と今とではACは飛躍的に強化されてはいないので、














この被ダメの少なさはCBの回避と理解してよいのだと思います。すごいです。































問題は、






























ジャイアントワーム31-4






この重さが微妙に邪魔になっているってことですかね。








貯めてないでポイズンサーペントクローク+7目指しなさい!
↓↓↓↓↓
LLランキング







コメントの投稿

非公開コメント

毒蛇マント

ぼくは10枚目くらいでやっと+6出来たんですが燃えるの怖くてそれ以上進めない・・・

No title

うあ、10枚目ですか・・・すごい;;

わたしはまだ1回しか燃やしてないので、
まだまだ甘いですね。

今はbOE用にいろいろ備蓄中です。
bZELはドロップを貯めていて現在3枚、
クエアイテムは精霊4、メデュ4、
問題はメモが16しかないことでしょうか。
(記憶違いでなければマントつくるのにメモ5?)

OE失敗を前提に、bZELもう一枚ドロップしたら
挑戦してみようかと思っています。
わたしもきっと+6できたら、もう進めません。

コメントありがとうございました。

No title

乳液一個わけてくだされーtt
何匹食っても別の人にドロップ取られるだよーtt

No title

ああ...
結局Velzy問題には触れずに風化させるつもりなんですね...
残念です

No title

>英国さん

乳液トレードできたらよいのにね。
でも、自分で奪うことがきっと試練なのですw



>yappariさん

まだコメント返す状況ではないのです。
プロフィール

くれーじゅ

Author:くれーじゅ
β血盟所属 ナイトLv82 STR33 DEX18 WIS22

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
