

またまた今日のラッキー

今年はいろんなとこの花火大会が中止になっていたり地元のお祭りが中止になったり明らかに浴衣を着る機会が減ってしまう、なので今週末の神宮花火は絶対に外せないくれーじゅですこんにちわ!





























リネ。またまたちょっとした幸運が。















ベレス













もちろんこんな黒山羊話ではなくって、















クラハンでオリム後の宝箱から、















なんと!


























強調文
どーーーーーーーーーん!!


テレコン













うまし。















黄色い液体もうまし。特にこの季節は。
↓↓↓↓↓
LLランキング













今日のラッキー

節電の夏ということで今住んでいる地元の大きなお祭りが中止になるようで、仕方ないけど毎年楽しみにしていただけに残念なくれーじゅですこんにちわ!


























リネネタはあまりないけど、















リッチ3-1













たまには幸運が訪れるものですね。















リッチ3-2













なんと、















今日の幸運は、















リッチ3-3













このbスクドロップではなく、















赤鱗













こっちかな?















どっちもそんなに・・・って思ったら、
↓↓↓↓↓
LLランキング













Lv80記念 ~あなたがわたしにくれたもの~

実装されたオリムクエで新しいガーダーがもらえるらしいけど、またしても今の装備がゴミになりそうで怖いくれーじゅですこんにちわ!







































いまでもくれーじゅの個人倉庫にはタイタンベルトとか+10TSUとかが泣いています。





























Lvアップのお祝いに、















80記念1













いろんなものを頂きました。















80記念2













bZEL,bDAI8枚セットとか80にかけていてるのでしょうが、ブルいですよ・・・。















あと、SSはありませんが、















ライツさんBP500個、















天帝さん幻想あんかけ200個、















マリンブルーさんBP500個、















RoriさんBP400個、















花天月地さん&ダモクレスさんBP300個くらい、















ありがとうございました!















みなさんのときは倍返しでお祝いしますね、





























Lv80達成のときにね。
















おまけ。















80記念3













記念ドアコン。こういうお祝いも嫌いじゃないよ。

















エスペさんが何故未変身なのかわかったら、
↓↓↓↓↓
LLランキング












謹賀新年 ~リネのスタートは~

12月は忙しくてINが激減しちゃいましたが何が忙しかったかって全部遊びとかなんだか恥ずかしくて言えない、まあ今年もよろしくおねがいしますくれーじゅですあけおめ!






































新春に登ってみたら、















傲慢84F2













ステキな84Fでした。















リネのスタートは目玉に囲まれて。















結局、リッチにも逢えずに終了。




























昨年最後のメッセージ集。ありがとうございます!!



見てます105


見てます106


見てます107


見てます108


見てます109












今年もよろしくおねがいします!
↓↓↓↓↓
LLランキング















緊急メンテの悲劇 ~そのときあなたは何処に?~

えっと一泊旅行中なので事前にネタ更新を仕込む、大した内容ではないので怒らないようにお願いしますくれーじゅですこんにちわ!



































数日前の復旧メンテのとき、何処にいましたか?




























わたしは、ここです。















傲慢100F8



























今日のメッセージ、ありがとうございます!


見てます104













で?っていう。
↓↓↓↓↓
LLランキング














プロフィール

くれーじゅ

Author:くれーじゅ
β血盟所属 ナイトLv82 STR33 DEX18 WIS22

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
