

マイノシャーマンは単騎で倒せるようになったのか? その2

今回のリネ日記ネタは斬新かと思ったら既に自分で4月17日に書いていた、うちのプリは40分単騎で叩いても終わらなかったらしいマイノシャーマン楽勝くれーじゅですこんにちわ!


































ということで、















クラチャで話題になったので倒しに。















マイノシャーマン2-1













もったいないので課金POT、竜血、は使わない方向で。















ポイントは、「5秒ごとにHP500回復」というHPRを超える火力です。















3分24秒後、















マイノシャーマン2-2













無駄にキャラだけは強くなっていますね。















スキルにはあえてふれない!
↓↓↓↓↓
LLランキング







リッチ単騎。まさかの・・・

リネ内でメッセージたくさん頂いていますがFPK中なのでここでのアップは控えさせていただきます、超ひさびさの更新に緊張気味くれーじゅですこんにちわ!
































夜中に帰宅して入浴後にINしてみると、















リッチ2-1













発見!















なんとなく見に行ってよかった。















リッチ2-2













CBしつつ殴り始めて、















リッチ2-3













スタンで魔法攻撃止めてPOT節約。















さっくりと蒸発して、















リッチ2-4













まさかの!?レアはなく・・・、残念なBOSSっぷりを見せつけられました。















でもまあリングとアミュがあっただけましなの?
↓↓↓↓↓
LLランキング












ケント城CのBOSSアリオクは単騎で倒せるようになったのか?

意外にこのタイトルネタは身内受けがよいので、ちょっとシリーズ化を狙っているくれーじゅですこんにちわ!

































ということで、それなりのモンスを探してケント城Cへ。















アリオク1-1













そうです、アリオクです。















アリオクとは、ヘブライ語で「獰猛な獅子」を意味する語らしく、















ヨーロッパの悪魔学では同名の悪魔の存在が語られているそうです。















アリオク=Lv65 HP14,500 AC-60 str20 DEX20 5秒毎HP+250回復 ダメージリダクション+15。

















アリオク1-2













んー、獅子というよりはやっぱ悪魔系?むしろ、ドレイク系ですよね。















でも、この光の玉みたいな遠距離攻撃が痛い、痛い・・・。















これがなければジュースでいけちゃうところですが、念のために持ってきたACPを使います。















アリオク1-3












雑魚処理終えて、いざアリオク!str43装備はBOSS戦でのお約束。















課金POT・竜血なしの、BWスク使用も前回のマイノシャーマンと同条件。















アリオク1-4













あらあら・・・、















気がつきましたか??床置きジュースを拾ったのを。















なかなか、タフい。体感ではマイノシャーマン以上。















HPRではマイノシャーマンのが上回っているけど、ダメリダの差なのでしょうか。















明らかにアリオクのが手強く感じます。















そして、CB(=64秒)3回目の発動後、















アリオク1-5













なにが残念だったかというと、















ドロップよりも、スクリーンSをアリオクの正面からの絵が撮れてなかったことかな。















実は、かなり正面の絵は素敵モンスです。
















もっと強いモンスでやれよ!って思ったら、
↓↓↓↓↓
LLランキング










マイノシャーマンは単騎で倒せるようになったのか?

ゴールデンウィークに超人気の温泉宿に連れて行ってもらえることになり、お部屋についている露天風呂がいまから楽しみなくれーじゅですこんにちわ!




































さて、















昔は無理だったけど、今は単騎で倒せるのかシリーズ。















マイノシャーマン編。















実装当時、エルフに呼ばれてペアで食べようとして15分くらいかかった思い出があります。















どんなHPR??と思ったものでした。















マイノシャーマン1-1













マイノシャーマン=Lv65 HP10,000 AC-55 str20 DEX20 5秒毎にHP+500回復。















・・・・・。
















5秒毎にHP+500回復。













倒せるか倒せないかは、このHPRを超えるしかありませんね。















ということで、殴りながらstr装備へと着替えて、















マイノシャーマン1-2













こんなカンジのステで、もったいないから課金POT・竜血は使わない方向で。















でも、BWスクは使っておきました。

























どーーーーーーーーん!!















マイノシャーマン1-3













BP1個目で余裕で終了。















回復はジュースで充分なので、倒すにはやはりHPRを超える火力がポイントですね。






















今日のメッセージ。ありがとうございます!


見てます125













倒せたのはキャラ成長っていうよりも、むしろCB?って思ったら、
↓↓↓↓↓
LLランキング












ひさびさのリッチがくれたものとは・・・!?

愛宕グリーンヒルズXEXへ行ったときにエレベーターの42F行きのボタンを見て、“骨か・・・"と普通に思ってしまったリネ脳くれーじゅですこんにちわ!











































おいしいものを食べに、リネでは90Fへ。















リッチ1-1













ひさびさに、発見。















共闘の末にもぎとったドロップは・・・、



























どーーーーーーん!!















リッチ1-2













あなたホントにBOSSですか??















リッチとは名前ばかり・・・。
↓↓↓↓↓
LLランキング
















プロフィール

くれーじゅ

Author:くれーじゅ
β血盟所属 ナイトLv82 STR33 DEX18 WIS22

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
